人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋葉原で買い求めた、ジャンクなパソコン、周辺機器、パーツとの悪戦苦闘日記。
by dyna_akiba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


平成23年12月01日(木)曇り

α200にゴミが
 使いこなしたα200ですが、最近、写真のゴミが気になるようになりました。まあ、この機種には振動機能が付いているので、いざとなったら使えば良いと、たかをくくっていたのです。しかし、振動機能を使ってみたのですが、取れません。がっかりです。
  そこでインターネットで調べたら、このような場合は、「自分で清掃しようとしないように」とのことでした。どうやら、秋葉の杜の旧店舗近くにSONYの修理センターがあり、そこで清掃してくれるようです。1時間くらいで¥2000はしないとのこと。
  そうですか、その程度で綺麗になるなら、お願いしましょうか。青空を撮影して確認撮影してみたら、ひどいものです。ゴミだらけですね。これで美を追求していたとは・・・。情けないです。
平成23年12月01日(木)曇り_f0075207_0523037.jpg
HPへ          拡大しないと見えませんが、ゴミだらけですね。
by dyna_akiba | 2011-12-01 23:48 | Comments(0)
<< 平成23年12月02日(金)曇り 平成23年11月30日(水)晴れ >>